フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ネットにつなげない夜は | トップページ | ■Curved Air »

2004.07.31

■Sony Music Access [N.E.R.D./The Music...]

唯一見る音楽番組はTVK(テレビ神奈川)の「Sony Music Access 」(金曜・夜11:00~)。

N.E.R.D
今日は以前から気になっていた“N*E*R*D”の「SHE WANTS TO MOVE」が放映された。レニー・クラヴィッツやプリンスを彷彿させる個性でいいねぇ(彼らよりサッパリしてる)、ヒップホップだけどロックしてるよ。
その後に流れたPVははじけたロックで若いっていいねぇ、という感じ。
中で気になったのは“The Music”の「The People」。ラジオでばかり聴いていたので、てっきり“Pink”のような女の子が歌っているのかと思っていたら、男の子でビックリ。
“Beastie Boys”のPVには笑った。彼らは活動歴が長いね、好きなジャンルではないけどがんばって欲しい。
“The Darkness”は往年のハードロックという感じでとてもいい。ジャスティンはちょっとデビューが遅かったのでは? という頭だけどね。
“NAS”このテはとっても苦手。
“Go-Go's”のPVはメンバーアップ部分が合成ですナ。

Honey Brown
今日もビールがお供。
ビールじゃなくて発泡酒ですね、はちみつが入っていて甘いの。

« ■ネットにつなげない夜は | トップページ | ■Curved Air »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1089240

この記事へのトラックバック一覧です: ■Sony Music Access [N.E.R.D./The Music...]:

« ■ネットにつなげない夜は | トップページ | ■Curved Air »