フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■今日も暑かった [GFR] | トップページ | ■Tシャツ・その2 [Burg Herzberg] »

2004.07.11

■Tシャツ・その1 [Disk Union/Edison]

新宿ディスク・ユニオンに行ったら 『プログレ祭り』でTシャツもらった。

TRANSATLANTICレーベルTシャツ

他のCDショップにはスタンプカードがあるのに、よく利用するディスク・ユニオンには無くてちょっと不満だったんだけど、こんなキャンペーンがあるならヨシとしよう。

スタンプカードって点数が集まらないうちに有効期限が切れたりする。
でも、私ってば何でもとっておいてしまうのよ。

EDiSON
エジソンのスタンプカードよ。

« ■今日も暑かった [GFR] | トップページ | ■Tシャツ・その2 [Burg Herzberg] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
このスタンプカードの面々は「シェラザード」?
「ノヴェラ」じゃぁ~ないですよね?
ディスク.ユニオンねぇ~昔は良く買いに行きましたが
最近は全然行ってない(泣)
今はもっぱらネットで買ってます
お世話になってるのは「PIPER RECORDS」さん
        http://piper-records.com/
ブリティシュ&プログレの専門店なので、もしご存知なければ
一度見に行って見て下さい!
結構の品数が有りますよ!

↑ごめんなさい m(__)m

名前を書き忘れました!
EeyoreのしっぽのMAMIKAでした!

これシェラザードだ、と言おうと思ったら先を越されました!

ファンなの?
私はtoshiのファンでしたけど。

ネットでもTシャツ貰えるのかな?

シェラザードです。
と書いたら先越されました。
ファンではないです、最後に持っていたエジソンのスタンプカードがこれだったのです。この前のカードは文字だけだったと思います。
そう言えば私、ノヴェラのTシャツも以前持ってたわ。

実際に見て買うのが好きなので(足で探すのも)、ディスク・ユニオンに行ってしまいます。気晴らしっていうのもあるのですが。先日は「ガーデン・シェッド」まで足を伸ばそうと思っていたのに、雨で断念しました。

Tシャツはディスク・ユニオンの通販でも貰えるみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/947272

この記事へのトラックバック一覧です: ■Tシャツ・その1 [Disk Union/Edison]:

« ■今日も暑かった [GFR] | トップページ | ■Tシャツ・その2 [Burg Herzberg] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ