フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■七夕の夜に聴いた音楽は [Captain Beyond] | トップページ | ■Tシャツ・その1 [Disk Union/Edison] »

2004.07.08

■今日も暑かった [GFR]

Grand Funk Railroad
On Time』(1969)

グランド・ファンク・レイルロード”のCDをやっと手に入れた。
今夜も暑苦しい音楽を聴いている。
寒いより暑い方が好きなんです、私は夏生まれ。

« ■七夕の夜に聴いた音楽は [Captain Beyond] | トップページ | ■Tシャツ・その1 [Disk Union/Edison] »

音楽 1970年代」カテゴリの記事

コメント

私は、結局ベスト盤の方を買いました。
リマスタリングの効果はすごく、結構音がいいです。暑い夏は、やっぱりハードロックですね!

以前はボサノヴァやフュージョンなんか聴いてましたが、単なるBGMになってしまうんですよ。
ハードロックだとほどほどに邪魔なので、ところどころ聴き入ってしまいます。

私も、フュージョンは結構苦手です。なぜか、聴き入ることができないですね...

私はフュージョン好きですよ。雰囲気を楽しむだけで聴き入ることができないんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/930016

この記事へのトラックバック一覧です: ■今日も暑かった [GFR]:

« ■七夕の夜に聴いた音楽は [Captain Beyond] | トップページ | ■Tシャツ・その1 [Disk Union/Edison] »