フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■Melow Candle | トップページ | ■Complete [Pentangle初期] »

2004.07.16

■山手線占い

ぼーちゃんが紹介していた「山手線占い」をやってみた。

[結果] 新橋
[性格] 時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。
[恋愛の傾向] 関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。

う~ん、腰を抜かすほどの豹変ぶりってなんじゃー。
子どもじゃないから占いなんて信じない、私はテレビの占いを見てもすぐ忘れるタイプ。


« ■Melow Candle | トップページ | ■Complete [Pentangle初期] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたってますかね?
あー、でも「時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプ」ってところは当たっているか?
みんなこの占いをやりたがるのは、私の占いを見て「当たってる」って思うからなのかな?

あー、言われてみれば「時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快な」事をした心当たりがいくつかありますね。

「そうでないとどこか心を閉ざしている」これはあります。周囲の人は私がパソコンをやっているのを知っていても、ホラーやロックが趣味と知りませんよ、言わないもん。
ネットでやっと公言できました \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/987202

この記事へのトラックバック一覧です: ■山手線占い:

« ■Melow Candle | トップページ | ■Complete [Pentangle初期] »