フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Complete [The Beatles] | トップページ | ■山手線占い »

2004.07.16

■Melow Candle

抱擁の歌
『Swaddling Songs』(1971)

アイルランド・ダブリン出身のブリティッシュ・フォーク・トラッド“メロウ・キャンドル”。
ハープシコードやピアノをバックに美しい女性コーラスを聴かせてくれる。ちょっとけだるくて日曜の朝に窓の外をボーッと眺めている時にちょうどいい。
いつもハードな音楽ばかり聴いているので、たまにはこんな音楽で息抜き。ペンタングル、キャロル・オブ・ハーヴェストと並んでメロウ・キャンドルも好き。

小説も海外のサイコ・サスペンスばかり読むんだけど、1年に一度、日本の女流作家の本を無性に読みたくなる時期がある。津島佑子、三浦綾子、津村節子、原田康子…

映画も普段はホラー中心に見ているけど、たまにメグ・ライアンの映画を見て「こんな夢みたいな話あるわけないだろ!」と思いながらも、お気楽・極楽気分。

今日はちょっとヨッパライ。いつもは休日前に飲むんだけど、友達に誘われてつい…たまにはいいでしょ(7月15日木曜日の夜に書いたのよ)。

« ■Complete [The Beatles] | トップページ | ■山手線占い »

音楽 1970年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/976319

この記事へのトラックバック一覧です: ■Melow Candle:

« ■Complete [The Beatles] | トップページ | ■山手線占い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ