フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■ハムちゃん | トップページ | ■John Wetton »

2004.06.21

■Sound Track

アナログなんかもあったのを忘れていた。

タクシー・ドライバー『Taxi Driver』(1976)
無気力だったロバート・デニーロが思い込みゆえの目標を得て、だんだん変わって行くのが怖くてドキドキした。今にしてみるとこれってストーカー映画だナ。トム・スコットのサックスが良くて買った。もちろん映画もいい。

ダンス・ウィズ・ア・ストレンジャー『Dance With a Stranger』(1985)
絞首刑にされたルース・エリスの実話を元にした映画。ストーリーよりもアナクロな(50年代)雰囲気が良かった。流れたジャズの為に買ったけど、セリフが多くてガッカリ。

フォレスト・ガンプ『Forrest Gump』(1994)
いい映画だわ2、3回見た。不器用だけどまっすぐで良い。ジェニーが麻薬でフラフラになり、ベランダから飛び降りようとした時の曲が何か分からなくて買ったけど、結局入ってなかった。でも、今考えてみるとレーナード・スキナードの「フリー・バード」だったような気がする。

この他に『ラウンド・ミッドナイト』を持っていたはずなのに無かった。そして『いちご白書』。

« ■ハムちゃん | トップページ | ■John Wetton »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/814683

この記事へのトラックバック一覧です: ■Sound Track:

« ■ハムちゃん | トップページ | ■John Wetton »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ