フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Greg Lake | トップページ | ■マウス »

2004.06.11

■ロック雑誌

昨日ELPが載っている雑誌を探していたら、なんと懐かしいREXを見つけた。

Rex

でも、どんな音楽だったっけ?
隣のページにはAngelもいた。

Angel

当時、パンキー・メドウスの髪型が気持ち悪くて喰わず嫌いだったけど、ちゃんと聴いてみるとなかなかメロディアスかつタイトなハードロックで良いんだナ。アナログは人にあげちゃったけど、どうしても「The Winter Song」を聴きたくなって『White Hot』をCDで買い直した。

« ■Greg Lake | トップページ | ■マウス »

音楽 1970年代」カテゴリの記事

コメント

エンジェル!!これも懐かしいですね〜。プロモーターが逃げちゃって、来日公演が流れましたっけ。結構好きで、当時は憶えるくらい聞いていました。

エンジェルとかREXとか懐かしいなぁ。曲は全然覚えていないけど当時は「美型ロック」とかでBCRなどと一緒にアイドル扱いでしたね。(^^)

エンジェルの写真見てたらなんだか日本のレイジーを思い出しました。

Japanと同じでルックスが先行していましたが、音楽はなかなかいいと思いますよ。Angelは特にキーボードが良かったなぁ。Rexはどんな曲をやっていたか思い出せませんが、どこかで聴けば、懐かしさで胸がキュンとするかもしれません。

レイジーいたねぇ、真ん中の髪が立っていたような気がする。そしてなんかハードロックやってたな、と調べたらラウドネスでした。アニメの主題歌なんかでたまに元メンバーの名前を目にしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/747633

この記事へのトラックバック一覧です: ■ロック雑誌:

« ■Greg Lake | トップページ | ■マウス »