フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Francoise Hardy | トップページ | ■Porcupine Tree »

2004.06.16

■相変わらずの一日

今日はとりたてて、何も書く事が無い。

会社の健康診断があり、仕事中に近所の病院に行った。
相変わらず中学の頃と同じ身長、体重で、筋肉が脂肪に変わったくらい。
終わった後、3人でどっかでお茶しようと言ったけど、やはり小心者。結局みんなで会社に戻った。

音楽も相変わらず、外では“Carol of Harvest”を聴いて、家では“Anekdoten”を聴いている。

相変わらず何ヶ月も同じ本を読み続けている。
あまり面白くないので、たまに2、3ページずつ思い出したように読んでいる。
それはディーン・R・クーンツの「ハイダウェイ」。
とにかく奇想天外すぎてついてけないし、悪者も悪の雰囲気を出しているつもりだろうけど、白々しく刺激も足りない。主人公は善人すぎて、勧善懲悪って苦手。誰でも良い所と悪い所と併せ持っているものだと思うんだけど(割合は人によって違うけど)。
「ファントム」とか「ライトニング」とか面白かったのに、作風が変わったのか私が変わったのか…

« ■Francoise Hardy | トップページ | ■Porcupine Tree »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/782192

この記事へのトラックバック一覧です: ■相変わらずの一日:

« ■Francoise Hardy | トップページ | ■Porcupine Tree »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ