フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■King Crimson_Beat Box内訳 | トップページ | ■ピクチャー・レコード [Psychic TV/YBO2] »

2004.06.30

■Cowboys International

「マイナーでいこう!」がキャッチフレーズなのに最近はメジャーばかり。
というわけで今日は“カウボーイズ・インターナショナル
マイナーな存在だけど、ポジティヴなテクノポップ。

Aftermath/Future Noise image33.gif
Aftermath/Future Noise(1979)
中のレコードはオレンジ色でカワイイ。

“ニュー・オーダー”ほど暗くなくて、女のいる“ヒューマン・リーグ”に近いかな。
このシングル1枚しか持ってなくて、数年前にネットで検索をかけた時は、ヴァージン・レコードから3枚のシングルを出している事ぐらいしか判らなかった。
でも、今日検索してみたら、なんとホームページがあるでないか。どうやらアルバムが出ているらしい、試聴してみたら“エコ・バニ”でもあり、“ウルトラ・ヴォックス”でもある。
でも、どうやって手に入れればいいんだろう?

私にはもう一つキャッチフレーズがある。
「アバウトでいこう!」
努力とか根性とか苦手…でもマジメな人は好き。私自身はテキトーよ。

« ■King Crimson_Beat Box内訳 | トップページ | ■ピクチャー・レコード [Psychic TV/YBO2] »

音楽 1980年代」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。Cowboys Internationalを検索していて、こちらのサイトにたどりつきました。私も長年のCowboysファンで、実はKen Lockie復活の仕掛人でもあります(笑)。私のHPに詳細を書きましたので、よろしかったら覗いて頂ければ幸いです。

なお、近日中にCowboysの半公式HPも立ち上げる予定です。


るな先生

何度もすみません。CowboysのCD購入は公式HPの"B"ページに載っているCDbabyから出来ます。英語がしんどかったら、8/31まで待てばアマゾンjapanからもNew Albumが発売されます。

Cowboys Internationalを知っている人がいるという事だけでもうれしい!

英語しんどいです。New Albumもいいんですが、やはり長年思い焦がれていた以前のアルバムの方が欲しいんです。『Original Sin』がアナログで出ていたんですよね?
せめて『Revisited』が手に入らないかと、これはCowboys Internationalを盛り上げるしかない!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/869693

この記事へのトラックバック一覧です: ■Cowboys International:

« ■King Crimson_Beat Box内訳 | トップページ | ■ピクチャー・レコード [Psychic TV/YBO2] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ