フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■続・Pentangle | トップページ | ■TB企画 第12弾/Relaxな音 [ジャズ・ボサノバ] »

2004.05.22

■オール・ザット・シネマ

読売新聞夕刊金曜日の映画評が結構好きだ。

例えば今日の(昨日になっちゃったね)「トロイ」評
ことほどさように、人物の魅力に欠ける。
「ヒューマン・キャッチャー」評
米国人はどこに引かれたのだろう?
「ル・ディヴォース」評
ケリーバッグの効力はよく分かったが…。
「スキャンダル」
日本では良くも悪くもヨンさまの映画。

以前「テキサス・チェーンソー」について書かれていた時もどんな映画かよーく伝わった。ちゃんとフォローしつつ、ストレートに感想を書いているようで、とても感じがいい。
今日紹介されていた映画は見る予定は無いけれど、「デイ・アフター・トゥモロー」は前売りを買ってある。もちろんオマケ狙い、音が出にくいホイッスルをもらった。後は「クリムゾン・リバー2」十字架の携帯ストラップがオマケ。でも、私携帯電話持ってないんだ。
明日は「ドーン・オブ・ザ・デッド」見に行きたいなぁ~

« ■続・Pentangle | トップページ | ■TB企画 第12弾/Relaxな音 [ジャズ・ボサノバ] »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/632651

この記事へのトラックバック一覧です: ■オール・ザット・シネマ:

« ■続・Pentangle | トップページ | ■TB企画 第12弾/Relaxな音 [ジャズ・ボサノバ] »