フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■お金にならない仕事 その4 | トップページ | ■洋楽オムニバス [80年代NW編] »

2004.04.16

■ペイチェック

Paycheck image146.jpg ←おまけのパズル・マグネット
ペイチェック』(2003)アメリカ

高額の報酬と引き換えに仕事に携わった3年間の記憶を売り渡したエンジニア。しかし期待した報酬は無く、手元には茶封筒に入った19個のガラクタ、これは何を意味するのか。記憶の無い仕事をめぐる手に汗にぎる冒険ですね。
この先どうなるのかと、ずっと緊張しながら見た。面白かった!

CGが今一つだったけど、ストーリーも分かりやすく入り込めた。フィリップ・K・ディックの短編らしい。中学生の時に結構読んでいたはずだけど全然記憶が無い。
ベン・アフレックって人気があるみたいだけど、普通のどこにでもいるアメリカ人って感じがする。かたやユマ・サーマンかっこいいわ、戦う女の人は好き。だけどキル・ビルはもう映画館では見ないよ。

« ■お金にならない仕事 その4 | トップページ | ■洋楽オムニバス [80年代NW編] »

映画 SF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/449644

この記事へのトラックバック一覧です: ■ペイチェック:

« ■お金にならない仕事 その4 | トップページ | ■洋楽オムニバス [80年代NW編] »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ