フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World


« ■メープルシュー | トップページ | ■80'S全米ヒット・チャートNO.1 »

2004.04.04

■お金にならない仕事その2 その後

4月2日は出かけてしまったので、4月3日の午後から始めた。
途中で電話がかかって来て、「日曜の夜には欲しいんだけど…」
そんな、話が違う。月曜でいいって言ったじゃない。早く欲しかったら、もっと早く原稿を持って来てよ~と言いたい気持ちを抑えて「はい、分かりました。今作業してますので、出来上がり次第電話します」
もうお弁当を食べてしまった手前、のんびりはしていられない。
せっせ、せっせと2時間。ヤッター! デキタ!
さーて、プリントアウト。
出ないんだよ、シアンが! おまけに紙が汚れる。
前もそうだったんだ、このキ○ノンプリンター。
アレコレやって2時間。
あきらめて古いエ○ソンプリンターを出してプリントアウト。
キレイだわ~
最初からこっちのプリンターを使えば良かった…
土曜日中に原稿を渡して来たので、仕事は終わり!
夜7時半からのNHK BS2「80'S全米ヒット・チャートNO.1」をゆっくり見れた。

やはり切羽詰らないと、私は真剣に仕事をしないようだ。
職探しも切羽詰らないとダメなのか…

« ■メープルシュー | トップページ | ■80'S全米ヒット・チャートNO.1 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

「80'S全米ヒット・チャートNO.1」見れたんですね。僕は野暮用があって、見られなかったんです。残念。

何か面白い映像ありましたか?

いつもと同じような感じでしたよ。
ファルコの「ロック・ミー・アマデウス」は久しぶりに聴きました。ネーナやメン・アット・ワークとか出てこなかったけれど、日本でヒットしただけなのかと思いましたが、イギリスとアメリカのバンドが中心の構成だったのでしょうね。
後半に全然見たことが無い人達が出て来て「誰?」と思ったら、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックだった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/392965

この記事へのトラックバック一覧です: ■お金にならない仕事その2 その後:

« ■メープルシュー | トップページ | ■80'S全米ヒット・チャートNO.1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ