フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■雪の結晶のような物 | トップページ | ■お金にならない仕事 その5 »

2004.04.27

■雪の結晶のような物・最終回

毛がはえた
本当はセットの薬品を追加しなければならないのに、うっかりこぼしてしまったので、これでおしまい。
その薬品とは「尿素」だった…ハンドクリームなんかに入ってるよね。

« ■雪の結晶のような物 | トップページ | ■お金にならない仕事 その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もし尿素があったらもっと大きく成長したのでしょうか。それとも鮮やかになったのでしょうか。

写真ではお花のようにフンワリなっていたので、多分大きく成長したかと思います。てっきり、白い粉が固まって着くのかと思っていましたが、毛が生えました。水性ペンを塗った部分だけに色がついています。
尿素ってどこに売ってるんでしょうね。テーブルや床にこぼしたら透明な液体がみるみるうちに、白くなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/502957

この記事へのトラックバック一覧です: ■雪の結晶のような物・最終回:

« ■雪の結晶のような物 | トップページ | ■お金にならない仕事 その5 »