フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■モーマスがシムケンに!? | トップページ | ■想像をかき立てる怖いアルバム [JD/DCD...] »

2004.04.23

■失敗した買い物

そりゃ、ゴミ箱。
現在の地に引っ越して来て、ゴミを分別できるゴミ箱が欲しくて通販で「物置兼用屋外用ゴミ箱」なる物を買った。
届いてみたら、写真でしか見てなかったから、こんなに大きいとは思わなかったよ~
3月16日の両開きCD棚の1.5倍。まぁ、3枚扉の流し台サイズくらいかな。

ベランダに置こうと思っていたのに、大きすぎて置けない。
しょうがないから、台所に置いていた。
流し台のすぐ後ろにあるから、それなりに便利に使っていたのだが、姉の一言で目が覚めた。

ゴミ箱に3万円も出すヤツいるかー!!

そう、そのゴミ箱は29,800円+送料だった。
結局、ステンレスの棚をもらったのを機会に、粗大ゴミとして処理費を払って持って行ってもらった…

« ■モーマスがシムケンに!? | トップページ | ■想像をかき立てる怖いアルバム [JD/DCD...] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/482153

この記事へのトラックバック一覧です: ■失敗した買い物:

« ■モーマスがシムケンに!? | トップページ | ■想像をかき立てる怖いアルバム [JD/DCD...] »