フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■グラミー | トップページ | ■THE PALE FOUNTAINS »

2004.03.07

■デスクトップピクチャ

要望があったので、Windows用壁紙をアップ。ダウンロードはこちらへ。
ディスプレイ15インチ(1024×768)のjpgが基本。
しかし、それぞれ環境が違うのでhtmlでどの大きさにも対応できるようにして、たまに動くようにしてみた。ただし、大きい画面の場合は画像が小さく表示されるヨ。適当に色々試してみてネ。

Desktop
  - デスクトップピクチャの設定方法 -
Windows用 解凍後適当な場所に保存
デスクトップ上で右クリック→プロパティ→デスクトップ→参照→保存したファイルを指定(1024*768はjpgを指定。たまに動く方はhtmlを指定、大きく表示したい場合はgifを指定して「拡大して表示」を選択)→OK

« ■グラミー | トップページ | ■THE PALE FOUNTAINS »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

壁紙、頂きました。
会社のパソコンに設定してみたのですが・・・、
視線が気になって、オチオチ居眠りも出来ません。
・・・まさか、そういう効果もあったとは。

Windows用のダウンロードも作ってくれてありがとう!
(^0^)
早速、ダウンロードして使っています。
一応両方の色をダウンロードしたんだけど、ピンクにしてみました。
かなりイイ感じです!


どういたしまして。
もともと動く壁紙をマック用に作ったのに、マックで動かなくてJPGの画像を使ってました。ようやく動く方が陽の目を見ました。
男の人でもピンクを使うのですね、ダイタン…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/271308

この記事へのトラックバック一覧です: ■デスクトップピクチャ:

« ■グラミー | トップページ | ■THE PALE FOUNTAINS »