フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■ブリティッシュ・ロック '70s | トップページ | ■デスクトップピクチャ »

2004.03.06

■グラミー

Evanescence1 Evanescence2 Evanescence3

50セント、グラミー乱入の真相は?
ニュースを読んだ時、もうちょっと激しい乱入かと思っていたけれど、ステージ上でエイミーがしゃべっている後ろをスッと通り過ぎて、ステージを降りて行っただけだった。エイミーは「50セントありがとう」と言ったところが“大人だねー”と思い、それに反応してニヤッとする50セントは“子供だねー”と思った。50セントはラップ部門でも賞を取れなかったから悔しかったんだろうね。

Sting ついでにスティングのスカート姿。ショーン・ポールとの共演には驚いた。ショーンは好きじゃなかったけど正統派(?)レゲエ「ロクサーヌ」はなかなか良かった、見直したヨ

« ■ブリティッシュ・ロック '70s | トップページ | ■デスクトップピクチャ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

さっそくありがとう。エイミーを見てみたかったのよ。

スティングも相変わらずカッコいいですな。

リンクを見るとサラ・マクラクランも出てたんだ…

あら、もしかしてエイミーだけを見たかったのかしら?
私はトラブルが気がかりだったので、つい…
クリスティーナ・アギレラ興味無かったけれど、喜ぶ姿が一番愛らしかったし、歌「Beautiful」が良かったわ。テレビ内ではビヨンセが一番盛り上がっていたと言っていたみたいだけど。ご要望があればサラ・マクラクランもUPしますよ。

スティングが出てたんだ!?
見たかったなぁ~。
スティングは良いですよね。
去年、東京に家族旅行で来ていたスティングに会ったんですよ!
緊張して何も言えず、思わず素通りしてしまいました。
(^^;

え~スティングに会ったの? どこで?
うらやましいわ~

hello nicoさん、こんばんは。

僕も本来的には、正統派レゲエ(?)の方が好きなのですが、ショーン・ポールの「Get Busy」は結構好きです。というか、あのリズムとメロディーが頭から離れません。何処かで読んだのですが、オジー・オズボーンもそんな発言をしていたようです。

シャギーや彼のように、ちょっと低めの声で変わったアプローチの曲に惹かれてしまうみたいです、僕。

そうですね、変わったメロディーですね。黒人版インド音楽とでもいいましょうか。でも、私ラップ・ヒップホップ系が苦手…ソウルは好きなんですけどね。
「ロクサーヌ」をレゲエで聴くのは新鮮でした。
ショーン・ポールを見たのは初めてだったので、「ダンスホールの貴公子」と呼ばれているから、きどった格好をしているのか思っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/267491

この記事へのトラックバック一覧です: ■グラミー:

« ■ブリティッシュ・ロック '70s | トップページ | ■デスクトップピクチャ »