フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■光がきたゾ? | トップページ | ■パイシュー »

2004.03.31

■リバーサルフィルム

日曜日、久しぶりにお茶の水技術専門校の友達と飲んだ。
お茶の水技術専門校とはいわゆる職業訓練校で、小さな新聞社の制作室にいたのだけれど人員整理にあい、失業保険も受給されるとのことで、文字を打つことはできても印刷自体をよく知らなかったので、勉強してみたくて入校した。そこは20~40歳くらいまでの職歴も様々な人たちと一緒でとても楽しかった。
大人になってから勉強するのはとてもいい!
半年間はアッという間で、ずっとそのまま居たいくらいだった。

当時、授業で撮影したリバーサルフィルム(ポジ)を現像はしたけれど、1枚120円とのことで、紙焼きをしていなかった。最近、1枚60円のところを見つけたので、初めてまともに見た。すごい下手…
その中のまともそうな4枚。

何となく宇宙的な有明周辺
有明駅

有明プール

夕方の東雲周辺
東雲住宅

東雲駅

私達がいた学校はもう無くなって、都立飯田橋技術専門校DTP科に変わったみたい。
お茶専のみんな、先生、元気かな?

« ■光がきたゾ? | トップページ | ■パイシュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/377077

この記事へのトラックバック一覧です: ■リバーサルフィルム:

« ■光がきたゾ? | トップページ | ■パイシュー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ