フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Premiata Forneria Marconi | トップページ | ■プチッとな »

2004.03.17

■Aural Moon [プログレ・ラジオ]

今、モコマキさんに教えてもらった“Aural Moon”を聴いている。
King Crimsonの「Lizard」が流れている、カコイイ!
なんで、みんなはこんな素晴らしい音楽を聴かないんだ(?_?)

今、私には第4期プログレブームが到来している。
第1期は実家にいた子どもの頃、第2期は仕事場が新宿近くだった時、第3期は吉祥寺に住んでいた時、そして公園と倉庫しか無い所に住んでいるけどネットで情報が得られる今。

今日はお金にならない仕事をしなくてはならない、今週中に仕上げなくてはマズイ。知り合いに頼まれてチラシやパンフレットなんか作るんだけど、お金にならなくても手を抜かない。だけど、最初は夢中でやるけど途中であきちゃうんだよね、結局出来上がるのは切羽詰ってから。
でも、何か作るの嫌いじゃないし、アプリケーションの練習にもなるからいいと思っている。

終わったら仕事探しに行こうかな、い~や、私の性格からしてまたCDを探しに行きそうだ。お、そういえば今日は水曜日レディースデイで映画が1000円で見れる。
まずは仕事を終わらせなきゃね。“Aural Moon”よ、ノリのいい曲をかけてくれ!

« ■Premiata Forneria Marconi | トップページ | ■プチッとな »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こちらも2、3日前にリザードを聞いたとこ。

こちらも仕事は切羽詰まって徹夜するほう。

それでこちらは近頃、Aural moonよりもっと音のいいプログレ専門局をみつけてそっちを聞いている。明日でも紹介します。

前に作った物をテンプレートとして使ったので、なんだかんだと昨日一日で終わってしまいました。確認をお願いしているところです。写真の修整が甘いので、もうちょっと何とかしなければ…。
Aural moonは$50払えないし、と思っていました。時々「オッ」と思う曲がかかると、ネットでバンドを調べています。聴くのが辛い曲をとばせたり、前にかかった曲をもう一度聴けたらいいな、と思っています。

そうそう、よくAural moonやStarstream Progressive Rock UniverseをBGMで聞いているんだけど、知らなかった気になる曲がかかるとついついネットで調べてしまいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/312876

この記事へのトラックバック一覧です: ■Aural Moon [プログレ・ラジオ]:

« ■Premiata Forneria Marconi | トップページ | ■プチッとな »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ