フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■NEWSWAVE | トップページ | ■EARTH AND FIRE »

2004.02.11

■謎の門-京橋図書館

昨日は京橋図書館に行ったついでに有楽町まで足をのばした。
以前はデパートばかりで単なる乗換え駅にすぎなかったのに、
ビックピーカンが出来てから、あまり秋葉原に行かなくなった。
なぜなら有楽町でパソコン関係、CDも本も買えるし、大好きなウェンディーズもあるから。

1. 京橋図書館の広場前に大きな門があって、何故か空洞になっている。不思議に思い、図書館員に聞いたが分からなかった
2. ソフマップ前のチョロQ(街中走ってるの見たことナイ)
3. デザインが好きな看板
4. まわるレストラン
5. Apple Store
6. ソフマップの2階「無印良品」でメガネを作った1万円ナリ

1.巨大門 2.チョロQ 3.看板
4.まわるレストラン 5.Apple Store 6.メガネ

・教文館のドアノブや蛇口等がクラシックで好きなのに改装をしていた。今風に変わらなければいいなぁ。
・ウェンディーズに行ったら、黒い背広の人、人、人…一瞬立ち去りかけた。なんだリクルートか。こうやってみると高校生の修学旅行と変わらない、個性はどこ行った!
・プランタン銀座にカエルシューを買いに行ったのにバレンタイン期間は販売していないとのこと、残念。
・HMVで悩んだ末、そのうち安くなるかもと思いインキュバスを買わずに、手に入れにくいアース・アンド・ファイアを買ってしまった。

ああ、昨日はいっぱい運動したよ。ツカレタ~

« ■NEWSWAVE | トップページ | ■EARTH AND FIRE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/185006

この記事へのトラックバック一覧です: ■謎の門-京橋図書館:

« ■NEWSWAVE | トップページ | ■EARTH AND FIRE »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ