フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■趣味友 | トップページ | ■廃盤復刻計画 [夢幻] »

2004.02.16

■Lostprophets

小野島さんが“ロストプロフェッツ”の告知について書いていたので
応募するつもりは無いが、厚かましくも稚拙な私の感想を書いてみた。

ルックスも良く、ポップでとっつきやすいのでヘヴィ・メタ初心者の若年層にオススメ。
“New Found Glory”、“Good Charlotte”や“A.F.I.”を聴いている人は好きかも。
しかし、今、学校で流行っている洋楽は
男子/メガデス、リンキンパーク
女子/エミネム、アヴリル・ラヴィーン
だそうだ。やはりアメリカでのヒットが必要かも。
もしくはSONYのCMに起用するといいのでは。

私にとって可も無く、不可も無く、毒も無い。
音楽にこれと言って個性が感じられない。
“Linkin Park”や“P.O.D.”(「Change The World」東京も出てくる。歌詞もヨイ!)のように個性が欲しい。

しかし、私のようなマイナー趣味の言う事は当てにならないので、
近所の子どもをつかまえて感想を聞いてみた。

私「このバンド、どうよ」
男子高校生「べつにぃ」
男子中学生「ふつー」
こいつらも当てにならない…

« ■趣味友 | トップページ | ■廃盤復刻計画 [夢幻] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

SONYのCMと言えばウォークマンのCMで「エンジェル07」が使われていたヒューバート・カーも好きでした。
千葉TVの「テレジオ7」イラスト描いてリクエストしてパネルを貰ったことがあるよ〜

パネルが当たったなんてスゴイ。SonyのCM曲なら知ってるはずと思っていたけど、TVを見ていなかった時期らしく聴いても分からなかった。この曲でしょ?
http://www.kulichki.com/cddisk/hubkah/hubkah.htm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/202905

この記事へのトラックバック一覧です: ■Lostprophets:

« ■趣味友 | トップページ | ■廃盤復刻計画 [夢幻] »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

無料ブログはココログ