フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■廃盤復刻計画 [夢幻] | トップページ | ■ロック本 [プログレ/HR] »

2004.02.19

■BOOK OFF [Peter Gabriel/Primal Scream...]

ブックオフに行ってきた。
以前から気にはなっていたが、あまりのCD枚数なので、余裕のある時に見に行こうと思っていた。やっと実行できた。

100円~750円のCDだけ見て、人気のある1000円以上の物は見なかったが、3時間ぐらいかかってしまった。
同じCDがいっぱいあったアーティストは、マンガの本と同じで、流行が終わるとみんな手離してしまう。でも、“Jamiroquai”と“Guns N' Roses”は手離さないでよ、と思った。
早川義夫や村八分が全然無かった、というよりコーナーを作る方が間違ってる気がする。

さすがに安い⇒売れてないアーティストは分からない。特にブラックミュージックはチンプンカンプン。
結局30枚ぐらい抱えて、その中から選別。買ったのは、

Lauryn Hill、Peter Gabriel、John Lennon、Primal Scream、Enigma、Suede、The Cult、Thomas Dolby、Daft Punk、Antena…

« ■廃盤復刻計画 [夢幻] | トップページ | ■ロック本 [プログレ/HR] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/211244

この記事へのトラックバック一覧です: ■BOOK OFF [Peter Gabriel/Primal Scream...]:

« ■廃盤復刻計画 [夢幻] | トップページ | ■ロック本 [プログレ/HR] »