フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■地下鉄への入り口 | トップページ | ■間違っておぼえていた言葉 »

2004.01.29

■ウッドメイト2

wood mate 2
先日、テレビで「パラサイト」という、どう考えてもB級のSF映画をやっていた。その中のSFオタクで黒ずくめの“ストークリー”を見て思った。「中・高校時代の私じゃん」

しかし、そんな私は意外とカワイイモノズキ。
やめよう、やめようといつも思ってる。
だいたい、学生じゃないんだからキャラクターのノートやシャープペンなんか必要無い。シールも貼るところが無い。人形(Blythe)なんか置く所が無い。
ゲームは時間の無駄だと分かっていてやめられないのと同じで、カワイイモノもお金の無駄だと分かっていながらつい買ってしまう。

その中の一つカバヤの「WOODMATE」シリーズ。
玩具菓子は集めるとキリがないのでもうやめる。
でも、「ウッドメイト2」のシチューナベとポット&カップを手に入れ損なった。どこかで売ってないかな~、コンプリートしてからやめたいものだ。

« ■地下鉄への入り口 | トップページ | ■間違っておぼえていた言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/145597

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウッドメイト2:

« ■地下鉄への入り口 | トップページ | ■間違っておぼえていた言葉 »